DNA | せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

くせになる接骨院、せっこついん長良の神谷宗幸院長の日常や日々の思いをつづっております。少しでも皆様との距離が近くなり、信頼関係が結びやすくなればと思っております✨✨✨

こんばんは!


子供の頃に武道やスポーツという勝負事をするのは、人生は勝負ばかりだからなんじゃないだろうか?

と、思います。

相手と勝負する事もありゃ、自分と勝負する事もある。

どのみち勝つための事を学ぶのだ。


今の世の中なら、金に負けたくないのが自分の中の一番。金に負けない商売法。


相手の為を思ってやった事が、実は相手なんてどうでもよくて金の為にやっていたなんて事は人間、気づかぬうちにやっている事が多い。

義理人情の国、日本において仕事は金の為だ。なんて、ない。


人の為になる事をした事により金がついてくる。これが日本だ。


このDNAは日本人なら必ず誰しも組み込まれている。義理人情に反応するようになっている。


幼い時からの教育より、遺伝子や本能に素直に生きた方が絶対に気持ちよく生きていけるね。



では!!