こんばんは!
いやー、今日も思ったが
人に会って、おや?今日はヤケにイライラしているな??
なんでー?
と、もしや自分がなにかしたっけ?何か気にさわる事言ったっけ?
と、思う瞬間があるが。
結局、話を聞いてみると自分と全然関係ない事で気分が悪くなっていたようで
そんな気分なので、誰と接していても、いつも通りの感じが出来なかったみたいだ。
まあ、やっぱりそんなもんだよねー。と。
人が機嫌悪い時は、余計なお世話せずに何かを話したくなるまで待てば解放されるのね。
または、うまく話させてあげるか。
人なんてもんは、パワーのリズムや、運気があるんだから
いつも絶好調なわけがない。
おや?という感じがすれば
まあ、何かあったんだな。と、空気を察してあげるのが救いだな、と。
で、話させてあげる事が出来れば、よりよし!だな、と。
そこには、その空気に突っ込んでく勇気と、面倒くさがらないパワーが必要だね!
そーいうの出来れば、みんなもっとハッピーだね(*●⁰♊⁰●)ノ
では!!
iPhoneからの投稿