ケガ期 | せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

くせになる接骨院、せっこついん長良の神谷宗幸院長の日常や日々の思いをつづっております。少しでも皆様との距離が近くなり、信頼関係が結びやすくなればと思っております✨✨✨

こんばんは!

今日は、いつも来るハンドの子が

部活日誌を書いていて

『あー、ケガしてるから何も書く事がないー!』と。

もんもんしていたので

いやいや、ケガをしてこそ思う事や気づく事が沢山あるでしょうが!

と、言ったら。確かに!と。

その後はスラスラ書いていました。


彼女は新キャプテン!

新キャプテン就任早々ケガをして、全く部活が出来ない状態!


素晴らしいタイミングでケガを経験したな、と思います。

これから先、チームの主をやる中で途中でケガをして腐りそうになる子もいるでしょう。

何らかの事で練習ができない子も出てくるでしょう!

そんな時、この今の悔しい気持ち。焦る気持ち。完全に治さずに復帰して、ショックを受ける気持ちなどなど。

ケガで悔しい思いをした事ない人には分からない。救えない。


キャプテンになるにつれ、本当最高の経験だ。

彼女のキャプテンとしての働きを楽しみにしています!

来年こそは、インターハイ行こう!!


では!!!




iPhoneからの投稿