お盆中日 | せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

せっこついん長良⭐︎神谷宗幸院長の裏庭

くせになる接骨院、せっこついん長良の神谷宗幸院長の日常や日々の思いをつづっております。少しでも皆様との距離が近くなり、信頼関係が結びやすくなればと思っております✨✨✨

今日はお盆でも、当院はにぎやかでしたね!



いや~、お盆関係ないのか??




なんだか、遠出して帰ってきた方が多かったなあ。。。



おみやげ沢山☆ありがとうございます!






去年もそうだったし、ゴールデンウィーク明けもそうだったけども



ギックリ腰が多い!!




長距離運転して、荷物をおろす動作でギックリ腰が多い!!



もぅ~!って感じですよっ!





車から降りたら、まずしっかり股関節の前を中心に、背中にかけてしっかりストレッチしてから重いものを持ってくださいね!!



昨日、受付さんとしゃべっていたんですよね。もうそろそろギックリ腰が増えるかも。。。って。


予想通りで切ない!!みなさん注意してくださいね!!




では!!