え~、本日大井めぐみどの(受付の元気リーダー)
せっこついん長良を御卒業致しました!
左から、よっちゃん(姉)めぐちゃん(本人)ざもちゃん(マスコット)
左から同じく
よっちゃんは凄く良い子でね。自分の世界のしっかりした子。
ま、アイドルですわ。せっこついん長良の。
よっちゃんと、めぐちゃんは本当に仲良し。
うらやましい仲だね。
ざもちゃんは、以前から良くブログに登場してますね^^
甘え上手でとっても可愛い子です。
よしよししたくなる存在ですね。いつもオッサンと呼ばれてしまいます
森口パパは、いわずと知れた、娘好かれる素晴らしい父です。
森口家はパパさん大好きなのでとても幸せそう!僕もこの家族をめざしてます!
ぴかちゃんは良く登場する、せっこついん長良のミニアイドルですね!
森口パパさんの娘です!今日は時間がないのにわざわざ、めぐちゃんにお別れのプレゼントを渡しに来てくれました!!
本当に、いつもうちの子達を可愛がってくれてありがとうございます!!幸せです!
みっきぃーは、うちの受付部長の娘。
これまた甘え上手で可愛い子です。
この子がいたから受付部長にも会えたんですよね~。縁を引き寄せてくれた偉大な子です。
これまた。忙しい中、めぐちゃんにプレゼントを渡そうと来てくれました!!
本当にありがとう!!なんだか僕が嬉しいですよ!!
さて、めぐちゃんの写真は殿堂に移動されました。
いや~、本当思い出すと、色々あったなあ。。。
めぐちゃん、キャラ濃かったからねー
も~本当、遊ばないで!って時から、元気があっていいわ~、なんかめぐちゃん居る時は院内が明るいわ~!
って。
面接で初めて、治療してみて選んだ子ですからね。
肌感がバッチリ。
本当によく、こんな良い子が来たもんだと自分の運に感謝したもんです。
めぐちゃん、本当にありがとうね!お疲れ様!
せっこついん長良、一人学生バイトが欲しいなぁ~、めぐかなのような、よしよししたくなる子が来ますように!
では!ちょい~す!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



