今日は会社ミーティングがありました。
で、接骨院部のリーダーをすることになりました![]()
社長、ありがとうございます。強制でしたが、とても嬉しかったです。
男にとって責任は成長する糧。
リーダーの仕事内容はとにかく3店舗の繁盛
と、本院の院長先生の雑用の負担をごっそりもらってストレスを軽減させてあげる事。
とにかく、各院長のヤル気を向上させてあげるために、まず働く環境をどこまで向上するかですねぇ。
僕にならみんな言いたい放題なので、なんでも言いたい放題言ってくれます。環境の不満、クレームを集めて、そこから本院院長と社長に相談して考えていこうかな。
自分の信じてない事をさせられている面が大きくなればなるほど、患者さんに迷惑がかかりますからねぇ。
信じてない事探しからです。
今のとこはそれだけして、後は自分の院を確実に伸ばして行くのみです。この不況の波はチャレンジの波です。
仕事がなくなった方も、患者さんの中にちらほら居ます。
限りなく純白に近い白でやっていかないと、うちらもボッコリもってかれる、そんな時期に突入していっている感じがします。
そんな時代だからこそ心のケアがポイントになってきていると思います。
僕自身それをどう実際に表していくのか、考え中です。
カウンセリング・心のケア・コミュニケーション…etc
まだまだ経験も勉強も不足しすぎていて、引き出しがないです。
みなさん、未熟ですみません。
さて、ところで今日ミーティングで決定されたことがあります。
1月より祝日も施術します!!
若さが売りですんでね![]()
そもそも土日やっているのに祝日が休みだとみなさんややこしいのと。ヤル気がないと思われるのが嫌なんです。
今からの3、5年ケツの穴を引き締めないかん時期でしょう。
この時期に勝ち上がればとても強いと思います。
では!院内を暖かくする計画をすすめます( ̄▽+ ̄*)