【コンクル舞台写真③達成】 | La Belle Vie~美しい人生~ Namiのブログ❤️

【コンクル舞台写真③達成】

3月末に出場したプレコンの

お写真とDVDを頂きました😊


エスメラルダ💕を踊りました。

難しい踊りでした…




私は、3歳からバレエを始めたものの

身体は硬いし、

寒いの嫌いだし、

先生は厳しいしwで、

数年で音を上げて辞めてしまったの…


けれど…

幼いながらに

発表会で味わったステージ経験、

舞台袖で経験したワクワク感というのは、

ずっと私の心に残っており、

辞めた後に後悔がありました。


それで、高校、大学、社会人の時に

またレッスンしたりしてました。


その後また

結婚、出産、育児で

長らく離れておりましたが


2018年

ミセスコンテスト挑戦を機に

レッスン再開✨

改めてその魅力にハマったのでした…


そのレッスン再々会した6年前の

目標は、

『トウシューズで

 アチチュードができるようになる』


それから5年後、

私はコンクールという

ハードルが高い舞台で

その目標を叶えました✨


そんな私のアチチュードのお写真です😉


***********************************

*日常に愛と美しさを創造する*

ラ・ベルビー株式会社

@la_belle_vie_kk

***********************************

*あなたを進化させる*

Mrs of the Year 2023 長野大会

@mrs_of_the_year_nagano

***********************************

教養と豊かさを与える文化教室*

Ècole de La Belle Vie

@la_belle_vie_ecole

***********************************

*自信と美しさを手に入れる*

SUWウォーキング協会

@suw_walking @nagano_runway 

***********************************

*長野の美し情報を発信する*

信州美人会

@shinshu_bijinkai

**********************************


#バレエ #コンクール #エスメラルダ

#48歳 #アラフィフ #美しい人 #シングルマザー

#河合波美 #女性経営者 #女性企業家 #社長

#ミセスモデル #モデル #model 

#ウォーキング講師 #お菓子の先生

#mrs_of_the_year_nagano 

#ミセスオブザイヤー長野大会