【桜満開入学式】 | La Belle Vie~美しい人生~ Namiのブログ❤️

【桜満開入学式】

懐かしの名古屋を後に

新天地✨東京へ


4月6日は娘の入学式🌸



今年の東京の桜🌸の開花は、

10日程遅れてくれたため

入学式当日は

桜の花が見渡す限りに

東京の街を彩っておりました🌸



入学式は

”洗練”の一言に尽き、

心から感動しました。


先生方や先輩からの

「ここにいる新入生は

未来の音楽界を担う者」

とのお言葉に


改めて、

厳しい世界に入ったという気持ちと

感動を覚えました😌


そして、校長先生の

”花が覚醒し美しく咲くには

厳しい寒さが必要” というお話や

”恥をかく勇気” というお話は、


本当に今、私自身も身を持って

体験し教えていることで

感慨深いものがあり…


学長先生の

”フロー状態”のお話に

ただただ感銘を受け…


また、どの先生も

「よい仲間をつくって下さい」

 という結びで、

本当に私もいいお話を聴かせて頂きました✨


険しい道も

仲間と一緒に乗り越え

己の道を切り開いて行って欲しいです。


母より



✨感謝✨


PS.私の入学式コーデは

春色ツイードジャケットコーデ💞

娘の式服(私服)はママチョイス💞😂


***********************************

*日常に愛と美しさを創造する*

ラ・ベルビー株式会社

@la_belle_vie_kk

***********************************

*あなたを進化させる*

Mrs of the Year 2023 長野大会

@mrs_of_the_year_nagano

***********************************

教養と豊かさを与える文化教室*

Ècole de La Belle Vie

@la_belle_vie_ecole

***********************************

*自信と美しさを手に入れる*

SUWウォーキング協会

@suw_walking @nagano_runway 

***********************************

*長野の美し情報を発信する*

信州美人会

@shinshu_bijinkai

**********************************


#入学式 #桜満開 #入学式コーデ

#47歳 #アラフィフ #美しい人 #シングルマザー

#河合波美 #女性経営者 #女性企業家 #社長

#ミセスモデル #モデル #model 

#ウォーキング講師 #お菓子の先生

#mrs_of_the_year_nagano 

#ミセスオブザイヤー長野大会