【卒業式 成長に感謝】 | La Belle Vie~美しい人生~ Namiのブログ❤️

【卒業式 成長に感謝】

旅立ちの春でございます。
今週は娘の卒業式がありました。
朝は雪❄もチラついておりましたが
日中は快晴とお天気に恵まれました✨


中学校卒業式のお着物は、
娘の幼稚園の卒園式の時に着た
お着物です。


私はそんなに変わっていませんが
あの頃、私の帯までの身長だった娘は
私の背丈近くになりました✨
成長に感謝😌

↓卒園式のブログ 2015.3
https://ameblo.jp/timote24/entry-12006960023.html
(幼稚園ママしてたなぁ 笑)

コロナも開け、
卒園式は通常通り行われ
マスク無し。
卒業生のりりしい表情もうかがえ
また、最後の学活も参観出来ました。

転校から2年、
あっという間でしたが
本当に楽しい充実した学校生活を
送らせて頂きました。

涙涙の先生と生徒のお別れに
私ももらい泣きでしたが、
この中学時代で培ったこと糧に
新しい扉の先へ胸を張って
歩んで行って欲しいと思います😊


卒業おめでとう🌸

***********************************
*日常に愛と美しさを創造する*
ラ・ベルビー株式会社
@la_belle_vie_kk
***********************************
*あなたを進化させる*
Mrs of the Year 2023 長野大会
@mrs_of_the_year_nagano
***********************************
教養と豊かさを与える文化教室*
Ècole de La Belle Vie
@la_belle_vie_ecole
***********************************
*自信と美しさを手に入れる*
スタイルアップウォーキング協会(SUW)
@suw_walking @nagano_runway 
***********************************
*長野の美し情報を発信する*
信州美人会
@shinshu_bijinkai
**********************************

#卒業式
#47歳 #アラフィフ #美しい人 #シングルマザー
#河合波美 #女性経営者 #女性企業家 #社長
#ミセスモデル #モデル #model 
#ウォーキング講師 #お菓子の先生
#mrs_of_the_year_nagano 
#ミセスオブザイヤー長野大会