【ジョゼ・マルティネス様と】 | La Belle Vie~美しい人生~ Namiのブログ❤️

【ジョゼ・マルティネス様と】

大興奮のパリオペレポVol.3🩰

14年にわたりパリ・オペラ座バレエ団の
@balletoperadeparis
エトワールとして
バレエ団を牽引され
現在、パリ・オペラ座バレエ団
芸術監督であられます✨
ジョゼ・マルティネス様💕と…


ツーショット撮影
させて頂いちゃいました😭💕
河合波美、昇天😇😂

私が行った『白鳥湖』の時も
『マノン』の時もフッツーに
ホワイエにいらっしゃり
関係者と歓談されており…

「えぇ??」みたいな😶(笑)

2度目にお見かけした際に思い切って、
ジョゼ様と歓談されておりました
フランス人の方に
フランス語🇫🇷で話しかけまして😆

そうしたら
「写真なら私が撮ってあげますよ!
私にまかせなさい!」

と、ジョゼ様とのツーショットを
撮影して下さいました😭💕
フランス人は女性に優しい〜💕

ジョゼ様も
この優しいまなざし…
はああああ😍😍😍

ご挨拶した際、
「パリ・オペラ座バレエ団元エトワール
そして芸術監督の視界に瞳の中に
私が、私がおる〜」😂😂😂
と、もう倒れそうでした(笑)

ジョゼ様が現役の頃
生で踊りを生で見たかどうか🤔
しかし、ジョゼ様の『白鳥の湖』のDVDを
持っておりましたので、
本当にあの大スターと
横に並んでお写真を撮影して頂けたことに
感極まった私です✨

帰って大人バレエクラスの
皆さんに見せたのは言うまでもない😂

感謝✨

Cher M. Martinez, merci d'avoir pris les photos avec nous.  C'est un trésor pour la vie😌

***********************************
*日常に愛と美しさを創造する*
ラ・ベルビー株式会社
@la_belle_vie_kk
***********************************
*あなたを進化させる*
Mrs of the Year 2023 長野大会
@mrs_of_the_year_nagano
***********************************
教養と豊かさを与える文化教室*
Ècole de La Belle Vie
@la_belle_vie_ecole
***********************************
*自信と美しさを手に入れる*
スタイルアップウォーキング協会(SUW)
@suw_walking @nagano_runway 
***********************************
*長野の美し情報を発信する*
信州美人会
@shinshu_bijinkai
**********************************

#パリオペラ座 #バレエ #芸術監督#balletoperadeparis
#ジョゼマルティネス #エトワール
#47歳 #アラフィフ #美しい人 #シングルマザー
#河合波美 #女性経営者 #女性企業家 #社長
#ミセスモデル #モデル #model 
#ウォーキング講師 #お菓子の先生
#mrs_of_the_year_nagano 
#ミセスオブザイヤー長野大会