【パリ・オペラ座バレエ団 来日公演】 | La Belle Vie~美しい人生~ Namiのブログ❤️

【パリ・オペラ座バレエ団 来日公演】

お待たせいたしました♪
クラシックバレエファン
(パリオペ推し)の
河合波美です💕

待ちに待ったパリ・オペラ座バレエ団
2024日本公演✨
楽しみに楽しみに伺いました♪


今回の日本公演は
『白鳥の湖』『マノン』でした。

私、
どちらも観に行きました😆💕
だって、日本でパリ・オペラ座バレエの
クラシック作品全幕が観られるなんて
嬉しすぎますもの…


今回は、日本人初🇯🇵
パリ・オペラ座エトワールとなった
オニール八菜さんも主演されるとあって
注目度もひと際高かったのですが、

私のお目当ては実は、
大好きな八菜さんより
大好きなマチューより(笑)
韓国人初🇰🇷のエトワールとなられた
パク・セウンさん✨

私は韓流のドラマや芸能人等、
まるで興味ないのですが(笑)

パク・セウンさんが
エトワールに任命された
ロミジュリのPVを観た時…
あまりの可憐さと美しさに一目惚れ…

それもそのはず
私の大好きな大好きな
オレリー・デュポンのエスプリを受け継ぐ
エトワール✨

内証的でとても
ポエティックな踊りをされる方だと思います。

そんなパクセウンさんの
オデット…ドハマりでした✨


つま先から、指先、背中から
救いを求める美しき白鳥🦢で…
もう鳥肌でした😭✨

そしてコールド(群舞)の白鳥の
美しさといったら✨
パドブレの音がまるで羽音の様で
その情景に引き込まれました…

と、書き出したら止まらない😂
続きは次の投稿で❣️

***********************************
*日常に愛と美しさを創造する*
ラ・ベルビー株式会社
@la_belle_vie_kk
***********************************
*あなたを進化させる*
Mrs of the Year 2023 長野大会
@mrs_of_the_year_nagano
***********************************
教養と豊かさを与える文化教室*
Ècole de La Belle Vie
@la_belle_vie_ecole
***********************************
*自信と美しさを手に入れる*
スタイルアップウォーキング協会(SUW)
@suw_walking @nagano_runway 
***********************************
*長野の美し情報を発信する*
信州美人会
@shinshu_bijinkai
**********************************

#パリオペラ座 #バレエ #白鳥の湖 #パクセウン
#47歳 #アラフィフ #美しい人 #シングルマザー
#河合波美 #女性経営者 #女性企業家 #社長
#ミセスモデル #モデル #model 
#ウォーキング講師 #お菓子の先生
#mrs_of_the_year_nagano 
#ミセスオブザイヤー長野大会