【夏のおわりの女神2021】 | La Belle Vie~美しい人生~ Namiのブログ❤️

【夏のおわりの女神2021】

SUWウォーキング講師の
河合波美です😉💕

今、私のお教室の生徒さんが
自分の身体が変わってくることや
ウォーキングやポージングの
バリエーションやテクニックが
どんどんレベルアップしていくのが
とても楽しい💓💓💓と

本当に楽しんで
意欲的にレッスンに来てくださることが
とても嬉しい。
講師冥利につきる。

さて、レッスン後に
久しぶりに生徒さんとお茶☕していて
私の水着姿の話になったので

1年半前、45歳の夏のおわり☀
以前もアップした
ビキニ姿をアップ致します(笑)


この年の前半は
コンテストの日本大会行く子たちに
ハイヒールウォーキングをレッスンし
この写真の少し前に
バレエの発表会に出た頃なので
割りと身体しまってます☺️

この時も
ハイヒールウォーキングと
バレエストレッチしか
してません〜

このときは
娘とビキニではしゃいで
楽しかったな💓

長野にいると
海が遠のいてしまうけれど
今年はまた海で遊びたい😊

この夏はスタイルアップした
生徒さんたちと行けたら楽しいだろうなぁ〜💓
願わくは海外で(笑)

さて、
今まで言われた言葉の中で

「波美さんはどんな格好をしても
品があるから素敵」
それが一番嬉しかった言葉です😌❤️

同様の言葉を
色々な方からかけて頂いたことがあるのですが
そんな私が思うに

”品があるかないか”

それは、露出度の高さや
身につけるお洋服の高級感とは
また別の話🤔
なのだなと思います。

ですから
ドレス姿しかり
こうした水着姿、
レオタードやトレーニングウエア姿にしても
品やエレガンスって大事なことだと思います😌

しかし、
露出度の高さは関係ないと言っても、
下着姿はどうかな…
と私は思います。

ドレスや水着、
レオタードやトレーニングウエア
などは露出度が高くても
コスチューム(衣装)👗です。

下着はあくまで下着。
つまり、下着姿は文字通り舞台裏の姿。
秘めたるもの。
だと思います。

だから、
たとえ広告であっても、
アートであっても
コンテストであっても、
うんと高級な下着であっても、
下着や下着姿のアップには
少し疑問を感じてしまいます。
「大切な人は、どう思うのかな…」

”自身の美しさや輝きを
どういうシーンで
どう表現し
誰に何を感じてもらいたいですか?”

そういう意識が
品に繋がるのかなと思います。

私が携わっているミセスコンテスト
Mrs of the  Year でも大事になるところです。


〜🐰2023年波美先生のレッスン情報🐰〜
👠美姿勢&スタイルアップウォーキング
月曜 ・土曜PMに開催中。
☕アフタヌーンティー&マナーレッスン随時開催
💐フラワーアレンジレッスン随時開催
ご興味ある方はこちらのDMまたは
プロフのホームページから📩💕

📅レッスンスケジュール😺
http://labellevie2007.com/posts/news_archive.html

******************************************
◆Mrs of the Year 2023 長野大会👑
📅2023年8月6日(日)
🎪ホテル国際21
🙋エントリー👇コチラ
https://mrs-of-the-year.com/entry/
@mrs_of_the_year_nagano
******************************************
◆フィニッシングスクール La Belle Vie 🌹
美しい人になろう✨
美姿勢&ウォーキング/美マインド
フランス菓子/紅茶/フラワー&テーブル装飾/マナー 指導
コンテスト開催
🔍http://labellevie2007.com
**************************************
◆スタイルアップウォーキング協会(SUW)
美しい姿勢と歩き方を身につけるだけで
スタイルアップするウォーキング☆
@suw_walking
**************************************
👠NAGANO QUEENS RUNWAY SHOW 
ウォーキングショー
来春、出演者募集📣
@queens_runway_nagano
***************************************
◆信州美人会🦋
”信州に暮らす幸せ💓と、
信州に生きる女性の美しさを高よう✨
@shinshu_bijinkai
***************************************

#mrs_of_the_year
#mrs_of_the_year_2023
#mrs_of_the_year_nagano
#ミセスオブザイヤー
#ミセスオブザイヤー2023
#ミセスオブザイヤー長野大会
#長野
#ウォーキング講師
#河合波美
#SUW 
#スタイルアップウォーキング協会