【素敵なのはお洋服?〜着こなす〜】 | La Belle Vie~美しい人生~ Namiのブログ❤️

【素敵なのはお洋服?〜着こなす〜】

コスチュームウォーキングその2
お腹が引き締まり、
体幹が強化されてきたSさんです💕


「素敵なのはお洋服ではなく
あの人が着るから素敵✨なんだよね!」🙄

そうありたいですね!

それには身体づくりや
姿勢もひとつの要素☝

SUW
”美姿勢&スタイルアップウォーキング”
レッスンですが、
『美しい姿勢に整えて保てなけらば
美しいウォーキングにならない』

そのような考えから
”美姿勢”の言葉が頭にあり、
美しい姿勢を保つためのトレーニングが入った
メソッドです。

姿勢を”正す”のは簡単です!
でも!!美しい姿勢を”保つ”のは難しい…
とくに現代の私達の生活ですと尚更…

そこを日常で保てるように
トレーニングと指導します💗

また
美しい姿勢が保てた上で、
正しく歩けるようになると
自然にスタイルが良くなります✨

ですから、
”美姿勢&スタイルアップウォーキング”
というレッスンであり

『ジムやエステ特別な下着も使用せず、
日常の過ごし方から、
姿勢とスタイルが良くなるウォーキング』
を理念としています🤗

とにかくこのレッスンは
健康ストレッチだけにあらず☝
筋トレだけにあらず☝
カッコよウォーキングだけにあらず☝で

”身体が気持ちが良い”の先に
歩き方とスタイルが
”カッコよくなれる”ので

そこを実感してくださった皆さんが
自分のものにされようと
頑張られています❣️

そうして
姿勢と歩き方に
自信がついてくると

お洋服で歩く姿も変わって見えます✨

本人も
お洋服のラインが
素材の表情が変わってくるので
楽しそうです💗

ファッションが楽しくなりますね!

と、いうことで
テンション上がった
波美先生と生徒さんで
最後はファッションショー❣️

テレビショッピングの
ファッションショー的な
ショートコントにもなり
楽しすぎレッスンとなりました😂




🌟スタイルアップウォーキング協会 (SUW)🌟
@suw_walking ←インスタできました!
”美姿勢&スタイルアップウォーキング”のメソッドを用い、
ジムやエステ特別な下着も使用せず、日常の過ごし方から、姿勢とスタイルが良くなるウォーキングを教える指導者の会。

〜🐰2023年波美先生のレッスン情報🐰〜
👠美姿勢&スタイルアップウォーキング
月曜 ・土曜PMに開催中。
☕アフタヌーンティー&マナーレッスン随時開催
💐フラワーアレンジレッスン随時開催
ご興味ある方はこちらのDMまたは
プロフのホームページから📩💕

📅レッスンスケジュール😺
http://labellevie2007.com/posts/news_archive.html