【S字スタイル】 | La Belle Vie~美しい人生~ Namiのブログ❤️

【S字スタイル】

数年前、知人に誘われて

矯正下着の試着体験に行き
スタッフのお姉さんから
「矯正する必要ないですね😅」
と言われた河合波美です🤗(笑)


採寸してくださったお姉さんから
「こんなにキレイなS字になる人は
なかなかいないです」
と言われました〜🤗


つまり、
バストとヒップが同じなんですね私🍑


ウエストはもう少し絞りたいんですが
でも、バストとヒップの
バランスがよいと
ウエストもまあまあくびれて見えます🤣



そんな私が提する
スタイル美人5つの条件🤗

①バストが小さすぎず大きすぎず
②ヒップが小さすぎず大きすぎず
③バストとヒップが同じくらい
④ウエストがくびれており下腹が出ていない
⑤バストとヒップの位置が高く垂れてない


このお写真は2021年、1年半前ですが
自分の美姿勢とウォーキングの
メソッドが確立した頃ですが
それまでよりさらに締まりましたね
けどバストのカップは上がりました🤣


ちなみに、
産後は今より15キロ以上はあったよ🤫w


SUW 
’美姿勢&スタイルアップウォーキング’の
レッスンでは
S字スタイルを目指せる
姿勢トレーニングとウォーキング教えてます💕
ナイショ🤫だよ(笑)


@suw_walking ←インスタ出来ました


〜🌸4月生募集中🐰〜
👠美姿勢&スタイルアップウォーキング
月曜 ・土曜
☕アフタヌーンティー&マナーレッスン随時
💐フラワーアレンジレッスン随時
スケジュールはプロフのWEBサイトへ

******************************************
◆Mrs of the Year 2023 長野大会👑
@mrs_of_the_year_nagano
📅2023年8月6日(日)
🎪ホテル国際21
🔔現地説明会開催中
🙋エントリー
Mrs of the Year 公式サイトへ👇
https://mrs-of-the-year.com
@mrs_of_the_year
******************************************
◆フィニッシングスクール La Belle Vie 🌹
美しい人になろう✨
/美姿勢エクサ&ウォーキング/美マインド
フランス菓子/紅茶/フラワー&テーブル装飾/マナー
🔍http://labellevie2007.com
**************************************
◆スタイルアップウォーキング協会(SUW)
@suw_walking
美しい姿勢と歩き方を身につけるだけで
スタイルアップするウォーキング☆
認定校
**************************************
👠NAGANO QUEENS RUNWAY SHOW
ウォーキングショー
来春、出演者募集📣
@queens_runway_nagano
***************************************
◆信州美人会🦋
”信州に暮らす幸せ💓と、
信州に生きる女性の美しさを高める✨
@shinshu_bijinkai
***************************************