ホームページ作成をしながら思う | La Belle Vie~美しい人生~ Namiのブログ❤️

ホームページ作成をしながら思う

やっと少し時間ができてきたので、自身の

ホームページ作成に取り掛かっていいます。


2年前か、PCを変えたら
データがまるっと消えてしまったのですが、
教室も丸13年となり、
コンセプトも進化させることとなったので、
丁度いいから一から作り直しているのです…


んが、10数年の膨大な写真データから
色々物色しているので
時間がかかってしまう…⌚



教えたり作って来た、様々なお菓子や
テーブル、フラワーアレンジメント見て
色々な思いが交錯したり、
古傷が痛むことも少々ありますが、


とにかく、私は
クラシック音楽とバレエ、
可愛いお菓子とお花で
彩られていたい、埋もれていたいと
改めて思うばかりだ。


ファイナリストさんを指導する中で
”あなたは誰?”
”あなたらしさって?”
”これが私”
そんなことについても
問い正させて頂きましたけれども、
ここへ来て私も
そんなことに立ち返ったりして…


本当に私自身、
エリアディレクター
スピーチ、ウォーキング講師をさせて頂いて、
さらに私も甦ってきたかなと思っています。


今年は色々活躍させて頂きましたし、
その全てにおいて真っすぐな心で
取り組んで参りましたが、
私個人としては
何の一つも、本気と実力がまだ出せてない😂
なので、今年はプロローグ。
来年は本編と行きたい(笑)
河合なみはこれからである(笑)


☆私のお写真は昨年のお写真です。