花やか華やか | La Belle Vie~美しい人生~ Namiのブログ❤️

花やか華やか

New Year Partyでは、

満員御礼70名を越す素敵な出席者の方々✨


その中には、お花やテーブルの
お仲間の先生はもちろん💕
私のお菓子🎂やテーブル🍽️レッスンの
かつての生徒さんも沢山おり、
楽しい再会のひととき💕💕



ご注目浴びております
私のゴージャスなホワイトブーケ💐は
ペールピンクのお召し物が
優しい雰囲気にとてもお似合いでいらした
滋賀でお花のお教室をされている
Akemi Ueda先生の作品💕


明美先生より、
「なみさんにブーケを持って欲しい💕と」
嬉しいお声がけ頂き、歩かせて頂きました💕



思えば10年以上、花・芸術文化協会と
歩みを共にしておりますが、

花・芸術文化協会のパーティーは
明るく華やかであるだけでなく
そうした人と人とのの繋がりや、
心の温かさを感じられ、
教養も深まるようなパーティー✨


ですから、
こうした機会に出席いたしますと、
私のお教室主宰者としての
原点に立ち返ることができ、
恩師や仲間や生徒さんたちの顔ぶれに
お会いできる場所があることに
毎回感謝をしております✨




出席者の皆様、幹事の先生方、

素晴らしいひととき
誠にありがとうございました☺️感謝✨