Love in Action | La Belle Vie~美しい人生~ Namiのブログ❤️

Love in Action

Love in Actionという
キャッチフレーズで活動する
ミセスジャパン静岡大会&
日本大会仲間のかほりん😊

「名古屋に行くので、
なみさん、お時間ないですかー💕」
と、お声がけ頂き、
かほりんと二人お茶会💕
@ピエールマルコリーニ

フルーティーなショコラに
フルーティーなティー💓
んー素敵なマリアージュ💓(笑)



かほりんとは、静岡大会の頃から
仲良くさせて頂いておりましたが、
お会いしてもお互いニコニコ~😆😆
と、するばかりで(笑)
ゆっくりお話する機会を逃していたので、
今日は嬉しかったです💕

静岡のレッスで、
初めて会った時の話とか😆
なんか、今となっては
とても懐かしい話(笑)



とても楽しい一時でした~😆😆💓

オススメリップクリーム💄の

プレゼントも嬉しすぎ

ありがとう😭💕


Love in Action
そこに込めたかほりんの心と
行動力が大好きよ💕

ミセスジャパンからの
素敵なご縁に感謝✨