BACKSTAGE✨ | La Belle Vie~美しい人生~ Namiのブログ❤️

BACKSTAGE✨


2019東京大会ファイナリストのみんな~✨
ありがとうございました✨

東京大会は、最後の地方大会、
また日本の首都らしく、関東はもちろん、
北海道、関西、九州からと出場者は全国規

模✨


これまでも大阪、静岡ミセスの印象
を申し上げてきましたが、
そんな東京大会のミセスを一言で言うなら
"洗練"かなぁ…



初期からの東京メンバーの洗練さ✨
他の地方大会から、
もう一度磨き上げてこられた方の洗練さ✨
主催者であるアジア大会グランプリ
二階堂 瑞穂さんの洗練さ✨

事務局とファイナリスト、
ファイナリスト同士の気遣い、
団結感にも洗練されたものがありました…
あーさすが"東京"って感じ✨


"ラスト大会の重み"をそれぞれが感じていて、
他の地方大会をVで勉強したり、
自主練開催しあったり、
先輩からのアドバイスを共有しあったり、
メンタル的なことも共有しあったり、
本当に本当にみなさん
努力されてきました😭💕


だから、本番は、
仲間意識も強まっていましたし、
何より、綺麗さの上がり方⤴️といったら✨
皆さん格段にアップされていました😍✨

ミセスジャパンにエントリーされる方ってね、
ただのデタガリーノ(笑)じゃないの☝️チッチッ


「苦しんでる人の光になりたい。」
「社会に貢献したい。」という思いがある。
だから、私はミセスジャパンで出会ったみなさんが、本当に大好き💖なんですが、


特に今年の2019東京メンバーは、
「うんと辛いところを乗り越えて
こんな煌びやかなステージに立てるまでになった!」
そんな方が多くあった気がして…
感動しました😭💕


大阪、静岡でもそうでしたが、
2019東京ファイナリストの一員として、あのステージ立てたことも、
一生の思い出であり宝です😭💕

みなさんとのご縁に感謝✨
ありがとう💖


#mrsjapan
#ミセスジャパン
#ミセスジャパン2019東京大会