レッスン♪ | La Belle Vie~美しい人生~ Namiのブログ❤️

レッスン♪

【レッスン👠✨】

先日は、静岡レッスンへ行って参りました😊
浜松は来たことあるのですが、
静岡は初めて✨


講師は、美しすぎるSayuri Sugiyamaさん💕

また、その日は、
私も大好き💕大ファン💕の松谷曖良さん✨

も講師をして下さいました✨



講師を務めて下さる先輩方も
ファイナリストの皆さんも
大阪は大阪の
静岡は静岡のまた違うカラーがあって
素敵です😍✨


曖良さんとは、
何度かお会いしていましたが、
ご指導して頂くのは初めてで
「なみちゃん!もっとできるよ!
もっと出して!」
と、激✨を飛ばしていただき、
「照れてる場合じゃないぞ😳」と、気合い!


最後に、

曖良さん、sayuriさん、高野愉香さん、

3人でポージングを見せてくださり、
カッコ良すぎて😭💕


素敵な姿を見せて下さる、
憧れになって下さる人の存在は、
本当に、やる気と元気を下さいますね😌


私も、そんな存在になるべく、
自分をさらに高めたいなぁ✨


静岡大会
観覧チケットについてはこちらを
ご覧ください

https://www.facebook.com/2400733643485874/posts/2755235631369005/

頑張りますね😃