レッスン日記☆Sweets☆3000層のハーモニー♪ | La Belle Vie~美しい人生~ Namiのブログ❤️

レッスン日記☆Sweets☆3000層のハーモニー♪

お菓子研究家Nami☆です♪みなさまこんにちは(^^)


1月も半ば過ぎ、年明けのにぎわいも
随分前のように思えてしまう今日この頃、
だんだんと来年度レッスンのお席がうまって参りました。
お気持ちのある方がいらっしゃいましたら、

お早めにご連絡くださいませ(^-^)


一昨日、昨日とお菓子レッスンでした♪
火曜クラスも水曜クラスも、
みなさまお上手に作っていただけました♪

お菓子研究家Nami☆のHappy Salonへようこそ♪


3000層にもなるサイドは、サクサク感がたまりませんわね(^m^)
少し手間がかかるだけに、
出来上がった時は、我が子のように愛しく思えますね(笑)

お菓子研究家Nami☆のHappy Salonへようこそ♪


冬の日差しが、
ぽかぽかと心地よいサロンでティータイム♪

お菓子研究家Nami☆のHappy Salonへようこそ♪


お教室のPR文を、
「美しい生活は、貴婦人のたしなみであったティータイムから♪
女性らしくエレガントに過ごしたい貴方のためのお教室♪」

としておりますが、


ティータイムをゆっくり楽しんでいる時というのは、
女性がとっても、エレガントで美しくなれる瞬間だと思うのです♪
ですから、この文には、ティータイムをする女性は誰もが貴婦人☆

という意味も込められています♪


レッスン後、美味しいお菓子に嬉々としながら、
ティーカップを持ってほほ笑む生徒さんは、
本当にエレガントで、美しく輝いているので、
そんな皆様の光景にいつも癒される私です(*^^*)


今月は、インフルエンザで2人の方がお休み。
みなさまも、体調にお気をつけくださいませね!
明日は、そんな風邪・インフルエンザ予防なハーブティーを中心に
レッスンします♪


★にほんブログ村 サロネーゼ★
1クリック↑↑↑お願いいたします♪

お菓子・紅茶教室 La Belle Vie(ラ ベルビー)★
美しい生活は、貴婦人のたしなみであったティータイムから♪
女性らしくエレガントに過ごしたい貴方のためのお教室♪
問)050・3496・8529メール /
レッスン予定


★お菓子づくりの味方 Cotta★

★お探しのブランド食器が見つかります★