【うちの夫の超絶キュンなとこ】 | 「好き」であふれた毎日を生きよう♪

「好き」であふれた毎日を生きよう♪

好きな人、好きなもの、好きなことに囲まれた人生。

新婚当初から結婚25年 


経った今もほぼ毎日、


明け方4時頃、


眠りが浅くなった頃に、


必ず私に布団をかけてくれる。



寝ぼけまなこで手探りで


布団を探してながら


「ちもさんまた


布団蹴飛ばしてるやろ、


風邪ひいたらあかんで」って。 


(毎日布団蹴飛ばす


イメージの私😂)



朝起きて聞いても


記憶にないみたいだから、


ほぼ無意識らしい。



そして、


夫が私と喧嘩して


スネて口きいてない期間は、


布団掛けてる途中に



「あ!しまった!


ケンカしてたんやった💦」


ってなってやめるの🤣。



ケンカしてツンとしてても、


結局は私の事


好きなんでしょ〜🤭 


と思えて笑っちゃう。




無意識でも


大切にされてる感じが


萌えやな💓




私には珍しく「旦那」じゃなく

「夫」にしてみたよ。


愛される秘訣は!


最強マインドセット


を参照してね↓


【おむらちも公式LINE@】

3大特典動画プレゼント!!


①全てがうまくいく!

「最強マインドセット」


②自分に自信が持てる

一番シンプルな方法!


③片付けのやる気が

自然に出るマインドの秘密!


プレゼント中!!

https://line.me/R/ti/p/%40timo


↑をクリックかもしくは

「@timo」で検索してね!!

(@もお忘れなく!!)