【トラブル続きなのですよー】 | 「好き」であふれた毎日を生きよう♪

「好き」であふれた毎日を生きよう♪

好きな人、好きなもの、好きなことに囲まれた人生。

音楽イベントに

参加させてもらうので

練習+リハで東京に来てます。

が‼️

携帯スタジオに忘れるわ💦 

新幹線止まって帰れなくて💦

次の日講座やのにパソコン

持って来なかったわ💦

どうするのー😨‼️

さらに‼️

短期留学中の息子が

コロナになったと  

連絡もらうわ💦


駅のトイレで流す瞬間、

服のボタンが取れて

行ってしまったわ💦

こんなことあるー😱⁉️

なかなかドラマティックが

止まらない〜😅‼️

でも、優しいお友達が

家おいでよ‼️

と泊めてくれて、

パソコンも貸してもらい、

旦那に資料データを送ってもらい、

敏腕スタッフに助けてもらい、

無事講座もできた‼️


私も(息子も)

みなさんに助けられて

生きております😭

ありがとうございます。  


トラブルはいつも

感謝のきっかけをくれる✨‼️


そして、やっぱり私は

ツイてる😉❤️



私がちょびっとお邪魔する

音楽イベントはこちら‼️


『ワンネスFES音楽の祭り』
in東京国際フォーラム
1500人で音楽を楽しもう‼️

https://note.com/ryokaishota/n/n4930959be614