服が安すぎて驚いた!! | 「好き」であふれた毎日を生きよう♪

「好き」であふれた毎日を生きよう♪

好きな人、好きなもの、好きなことに囲まれた人生。

こんばんは。 
おむらちもです。 


聞いてください!! 


GUでタンクトップと 
カーディガンがセットで 


なんと、399円 
だったんです!! 
(感謝祭価格) 


↑ 
これです。アメリカンスリーブが 
私の骨格に合ってて、着やすかった



いやぁ、 
びっくりするような時代に 
なったなぁって思ってね。 


日本の服ビジネスは 
今こんな状態なんですよね。 


GUが日本中にあるから 
誰でも安い服を手に入れる事が 
できちゃう。 


でもね、 


多くの人はまだまだ 
着古した服を捨てることに 
罪悪感があって、 


「誰かに引き継がなきゃ!」 
「譲るべき!」 
なんて思ってたりする。 


新品で流行の服が 
こんなに安かったら 


人の着古した流行り廃れた服は 
なかなか需要がないですよね。 


だから、誰かに譲ろうと 
思っても譲れなくて当たり前。 


でも、多くの捨てられない人は 
まだまだ「譲らなきゃ」と 
思ってたりするんです。 



不思議じゃないですか? 


それは、親やテレビからの 
「洗脳」だったり 
するかもしれません。 


「思い込み」が強いと 
人は不自然な振る舞いを 
してしまうものです。 


つまり「思い込み」を緩めないと 
今の時代に合った快適な 
暮らしができないんですよね。 


今の時代と自分に合った思考を 
身につけるのが 
幸せになるにはとっても大事。 


「片付けの思い込み」を緩める 
無料メール講座、まだ登録してない人は 
こちらからどうぞ 
↓ 

【幸せにやさしくなれる

癒しのお片づけ 
11日間無料メール講座】 
https://peraichi.com/landing_pages/view/timo 


【おむらちも公式LINE@】3大特典動画プレゼント!! 
①全てがうまくいく!「最強マインドセット」 

②自分に自信が持てる一番シンプルな方法! 
③片付けのやる気が自然に出るマインドの秘密! 
プレゼント中!! 
https://line.me/R/ti/p/%40timo 
↑をクリックかもしくは 
「@timo」で検索してね!! 
(@もお忘れなく!!)