うちの旦那がジャニーズみたいにかっこいい理由 | 「好き」であふれた毎日を生きよう♪

「好き」であふれた毎日を生きよう♪

好きな人、好きなもの、好きなことに囲まれた人生。





ちもさん夫婦をイメージして、


婚活してます✨


なんて言って頂く事が


最近増えて💓嬉しい💕


ノロけ話は犬も食わない


と思ってたから😅


カウンセラーになるまで


秘密にしてたけど、


こんな話に同調してくれる


周波数の高い人が


私の周りに多くて幸せ💓



映画やドラマで、


一途な男性の表情が


旦那さんとかぶって、


キュン💓とすることが


あるんだけど、


ライアー✖︎ライアーって映画で


一途な少年がヒロインに 


すっごい笑顔で

 

「一緒にいられて

すっごい嬉しい💓」  


「幸せ🥰」


って言ってるのを見て、


旦那さんにそっくり😍


と思っちゃった。


ジャニーズだよ。


20代だよ。 


旦那にそっくりに見えるなんて、


めでたい頭の私🤭。

  


でも新婚当初は、


恋愛ドラマを見て


旦那と違う‼️


旦那にはがっかりだ🥲


なんて思ってた。

 

新婚なのに、  


ドラマ見ただけで


旦那にがっかりして、


ヤバいな私


って思って


違う所を探すか、  


似てる所を探すかは


最初から自分で決めていて


その証拠集めを  


しているんだという事に


気がついた。


だから、


ドラマや漫画の見方を


意識的に変えた。


そうしたら、旦那の


意外に頼もしい所や


頑張ってくれてる所や


大切にしてくれる所が


見えてきて、


感謝してたら


旦那がどんどん


優しくなっていった。



今や旦那の遥か年下の


ジャニーズのイケメン少年が


旦那に見えるんだから


大した技術だよね🤣🤣🤣


結婚25年で


胸キュンドラマのセリフを


地でいく 


旦那もすごいけど、



旦那がストーンズに


見える私もすごいかも。笑



ステキな男性と旦那の


似てる所探しゲーム


おすすめですよ😊

 


【本気で変わりたいあなたへ】

うまくいかないことには「思考の癖」が影響しています。

そして、脳科学では思考の癖を変えるのには6ヶ月必要だと

言われています。


ぜひ思考の癖に継続アプローチして幸せになりましょう!!

【心理カウンセラーおむらちも】公式LINE@(完全無料)を

ぜひ活用してください!!

(継続的に思考の癖を変える情報が届きます)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【おむらちも公式LINE@3大特典動画プレゼント!!

①全てがうまくいく!「最強マインドセット」

②自分に自信が持てる一番シンプルな方法!

③片付けのやる気が自然に出るマインドの秘密!

プレゼント中!!

https://line.me/R/ti/p/%40timo

をクリックかもしくは

「@timo」で検索してね!!

@もお忘れなく!!)


ーーーーーーーーーー


心を緩めて、癒されながらお部屋を変える!

【幸せにやさしくなれる癒しのお片づけ

11日間無料メール講座】

登録はこちら↓



https://peraichi.com/landing_pages/view/timo