死について考えてました | 「好き」であふれた毎日を生きよう♪

「好き」であふれた毎日を生きよう♪

好きな人、好きなもの、好きなことに囲まれた人生。



乳がん検診に引っかかって、  


再検査までの1ヶ月、


死について考えた。


やっと今日再検査が終わって、


大丈夫な事が


わかりほっとした✨


(私は結構引っかかりやすい


胸らしく💦


過去にも何度も


引っかかってるんだけど)


30年前も20年前も


死ぬかもと思った事があって、


その時は、


やりたいことに  


何もチャレンジできてない


自分が悲しくて、情けなくて、


いっぱい自分に謝った。


死ぬんだと本気で思ったら、


失敗が怖いとか、


人にどう思われるとか、


そんな思いは


全然大した事なくて、


失敗できることさえ、


実は宝物だったんだと


気付いたから。


ごめんね、私、


意気地なしだった。


私の人生いっぱい制限して、


好きに生きないようにして


ごめんね!って


泣きながら謝った。


でも、今回はね、全然違った。


怖くても泣きながらでも、


勇気出して自分の本音を叶えて、


行動してくれてありがとう💓


って自分に感謝できた✨


そして、人生がまだ続くのなら、


今のまま、


好きな事色々研究して


仲間や友達に共有して


一緒に盛り上がって、


好きな服をいっぱい着て

 

楽しんで


旦那さんといっぱい


デートしたいって思った😊✨


人生の終わりを考えると


自分の本音の方向性がわかる。


今回、私にとっては


確認作業だったな。


好きな事をする人生を選んだ


自分にお礼を言いたい✨✨✨