新幹線で青ざめた話 | 「好き」であふれた毎日を生きよう♪

「好き」であふれた毎日を生きよう♪

好きな人、好きなもの、好きなことに囲まれた人生。

昨日、東京で時間があったので、

 

私にしては珍しく気合い入れて、

 

家族にお土産を買った。

 

 

3200円のガトーショコラを

 

30分も並んで買ったの。

 

 

 

で、

 

帰りの新幹線に乗ったら…

 

 

 

手に持ってなかった😱 

 

 

 

あ‼️さっき行ったトイレや💦

 

 

出発まであと5分‼️

 

 

微妙ー😭💦💦💦 

 

 

 

えー!どうする?諦める?

 

 

 

そもそも取りに行っても

 

トイレにちゃんとあるんか?

 

 

スーツケース置いてくしかないで?

 

荷物だけ京都に行っちゃうかもよ💦

 

 

なんて自問自答で頭ぐるぐる😳

 

 

くぅー‼️行くしかない‼️

 

 

新幹線を飛び出し

 

エスカレーターを駆け下りる‼️

 

 

普段全力疾走なんて普段しない私

 

運動会のお父さんみたいに

 

コケるんちゃうか⁉️

 

 

 

足ガクガクしながら

 

何とか

 

新幹線の駅のトイレ、

 

 

 

着いた!

 

 

 

奇跡的に誰1人いない‼️ 

 

 

 

1番奥の個室

 

 

 

 

緑の紙袋が…

 

 

 

 

あったーーー🤣🤣🤣‼️‼️‼️

 

 

 

 

神様ありがとー😭😭😭‼️‼️‼️

 

 

 

後は乗るだけ!

 

 

心臓バクバクで駆け上がり

 

 

なんとか

 

 

乗り込む事に成功⭐️⭐️⭐️

 

 

トライアスロン優勝したくらいの

 

充実した気分で帰路に着いた。

 

 

30分並ぶ+3200円+武勇伝の

 

付加価値のガトーショコラ。

 

 

心して食べるように息子たち🤭

 

 

 

ちなみに

 

トイレには時々カバンも忘れる。

 

 

日本に生まれて本当に良かったと

 

実感する💓

 

 

神様🙏今日もありがとう✨✨✨

 

 

ーーーーーーーーーー

思考の癖に継続アプローチして幸せになろう!!

【心理カウンセラーおむらちも】公式LINE@で

3大特典動画

■全てがうまくいく最強!マインドセット

■自分に自信が持てる一番シンプルな方法!

■片付けのやる気が自然に出るマインドの秘密!

プレゼント中!!

 

https://line.me/R/ti/p/%40timo

↑をクリックかもしくは

「@timo」で検索してね!!

(@もお忘れなく!!)

ーーーーーーーーーー