【変な旦那さんシリーズ】私の真似が嫌い | 「好き」であふれた毎日を生きよう♪

「好き」であふれた毎日を生きよう♪

好きな人、好きなもの、好きなことに囲まれた人生。

うちの旦那さんは

 

私の真似をするのが嫌いみたい。

 

変なとこプライドが高いってゆーのかな。

 

 

 

こんにちは。

 

心理カウンセラーおむらちもです。

 

写真は湖畔でタープを張って

 

ゆっくりしてるところ。

 

(特にピクニックでもキャンプでもない 笑)

 

 

話を戻して。。。

 

 

旦那さんはね、

 

外食でも私と同じメニューを頼まないの。

 

 

食べたい物が被ったら、

 

食べたくても違うものを頼む。

 

でもシェアはしない。

 

(頼み込んだらしてくれる🤭)

 

 

そんな旦那さんと車に一緒に

 

乗ってると、

 

よくあくびが出るんだけど、

 

大抵、私があくびをした後に

 

旦那さんがあくびする。

 

 

前になんの気無しに、

 

「あくび伝染った〜!笑

 

あくびって伝染るやんな〜^^」

 

なんて言ったら、

 

すかさず

 

「伝染ってへん。こっちが先やし。」

 

って言い張る。

 

 

それ以来、旦那さんが私につられて

 

あくびをしたら、

 

すぐ「ドヤ!」って見るようにしてる。

 

 

「私のあくび伝染ったやろ〜。

 

ほれほれ、ゆーてみー」

 

って感じで。

 

 

そうすると、最近、

 

「オリジナルあくび出たわ」

 

なんて言うようになった。笑

 

 

 

わざわざあくびを

 

オリジナルあくびって

 

言ってるのが

 

真似してる証拠やし〜。笑

 

 

 

そして、

 

なんやねん、

 

オリジナルあくびって🫱

 

突っ込みたくなる変な言葉。

 

 

ちょくちょく変な言葉を

 

生み出すんだよね。

 

 

こんな、ほのぼのパートナーシップも

 

私が「全てがうまくいく!最強マインドセット」を

 

持っているから!!

 

気になる方は下のリンクから見てね^^↓

 

 

ーーーーーーーーーー

思考の癖に継続アプローチして幸せになろう!!

 

【心理カウンセラーおむらちも】公式LINE@で

3大特典動画

 

■全てがうまくいく最強!マインドセット

■自分に自信が持てる一番シンプルな方法!

■片付けのやる気が自然に出るマインドの秘密!

プレゼント中!!

 

https://line.me/R/ti/p/%40timo

↑をクリックかもしくは

「@timo」で検索してね!!

(@もお忘れなく!!)

ーーーーーーーーーー