片づけ心理カウンセラー®養成【癒しのお片づけ講座】7期募集開始 | 「好き」であふれた毎日を生きよう♪

「好き」であふれた毎日を生きよう♪

好きな人、好きなもの、好きなことに囲まれた人生。

もうかれこれ、

 

10年近くやっている講座

 

7期がもうすぐ始まります。

 

 

ほんと、心とお部屋って奥が深い!

 

人によって様々な心理ブロックが

 

働いてるんだなぁって

 

しみじみ感じます。

 

 

そして、カウンセラーになる人は

 

ブログを書こうと思ってるのに

 

なかなか書けないとか、

 

 

私が「プロ」って名乗っていいの?

 

なんて、

 

心理ブロックに

 

ぶつかる人も多いです。

 

 

私も、何か自分で仕事をしたいと

 

20代の頃から色々資格を

 

取ってきたんですが、

 

結局、心理ブロックが沢山あって

 

できなかったんですよね。

 

 

そして、

 

心理ブロックなんて言葉も

 

知らなくて、

 

ただただ「やっぱりダメな私」

 

って感じだった。

 

 

この講座では、

 

そんな普通の講座では

 

スルーしちゃう心理ブロックを

 

緩めていきます。

 

 

沢山資格を取っていくよりも、

 

ちゃんと自分の心と向き合うことが

 

大事。

 

これ、私の経験からもすごく

 

痛感するところです。

 

 

講座に興味ある方はこちらを

見てくださいね。↓

 

【動画】

 

【お申し込み、詳細は公式LINEから】↓