■我が家のワークスペース。ここから起業しました! | 「好き」であふれた毎日を生きよう♪

「好き」であふれた毎日を生きよう♪

好きな人、好きなもの、好きなことに囲まれた人生。

こんにちは。

 

心理カウンセラーおむらちもです。

 

 

自分の家って慣れすぎてて、

 

当たり前になっちゃってるけど、

 

私は元々、家やインテリアの専門家でもあるので、

 

かなーーり色々考えて

 

散らからないような仕組みや、見栄えするような仕掛けを

 

作り込んでたりはするんだよね。

 

 

でも、敢えてワークスペースは単純に。

 

 

 

キッチンとダイニングテーブルの向かい側に

 

食器棚を置いて、

 

普通、レンジやトースター、ポットなどを置く位置を

 

開けて、そこにパソコンを置いてます。

 

 

(レンジやトースターはキッチンの奥の窓際の

 

近くにまとめて置いてます。)

 

 

ダイニングの椅子を兼用で使って、省スペース。

 

 

この位置は、私がすぐに家事もできる場所だし、

 

子供達が小さい頃は、目につきやすい所でもあるし、

 

すごく効率的なんだよね。

 

 

10年前、ここから起業して、

 

今では、旦那さんの収入を超えて

 

大黒柱になっちゃった(笑)

 

 

自分でもびっくり✨

 

人生何が起こるかわからんものだ。

 

 

あ、でも、もちろん、

 

そんなセルフイメージを育ててきた

 

からなんだけどね。

 

 

起業するのに、すごく大層なものは必要ない。

 

でも、自分を応援するマインド

 

自分を信じるマインドは何より大事です。

 

 

そんなマインドのヒントが詰まってる書籍

無料ダウンロード間もなく終了します!!

↓↓↓

 

Kindle(電子書籍)出版しました!
【癒しのお片づけ®片づけミラクル思考術】

31日16時59分まで

無料でダウンロードできます!

 

片付け苦手な方、

ぜひ見てみてくださいね。

【年末大掃除も楽々マインドの秘密動画】もプレゼント中!

こちらから↓

https://omuratimo.hp.peraichi.com/iyashinookataduke