■変わりたい人必見!!「ちものワンピ部」始まるよ〜!! | 「好き」であふれた毎日を生きよう♪

「好き」であふれた毎日を生きよう♪

好きな人、好きなもの、好きなことに囲まれた人生。

あなたは今よりもっと自信に溢れ、
 
今よりもっと魅力的になったら
 
嬉しくないですか?
 
 
ここからは、
 
変わりたい人だけ読んでくださいね。
 
 
変わりたい!!と思っていても、
 
なかなか変われない!という声を聞きます。
 
 
本を読んでも、ブログを読んでも、
 
結局は行動できなかったら
 
残念ながら
 
変わりたい!と言うだけじゃ変われません。
 
 
 
こんにちは^^
 
心理カウンセラー おむらちもです。
 
 
 
女性ってね、服装が変わったら
 
メンタルに大きな影響を及ぼすことは
 
脳科学的にもわかっています。
 
 
実は私、小さい頃から服装とメンタルを
 
結び付けて、セルフイメージを効果的に
 
上げてきたんですね。
 
(当時は無意識にやっていました)
 
 

そして、心理学や脳科学を知ってから

 

この方法は

 

ちゃんと裏付けされていたんだと

 

いうことを知り、

 

自分の経験で感じ取ったことが確信に

 

変わりました。

 

 

 

これはとても面白くて、

 

抜群の効果がある方法なんです。

 

 

でもね、私、

 

なぜ、みんなやらないのかなぁって

 

昔からずっと不思議に思ってたんです。

 

 

私は学生の頃からずっと、

 

友達や周りの人に勧めてきましたが、

 

なかなか服装を変えることに抵抗がある人が

 

多くて、実践した人は少なかったんです。

 

 

 

それは、みんな、

 

 

勇気がなかったり、

 

なかなかそんな機会がなかったり、

 

やり方が分からなかったりするんですよね。

 

また、

 

周りにどう思われてるかが気になったり、

 

チャレンジしようと思ってもつい

 

自分にダメ出しして、結局しんどかったりも

 

したのかもしれません。

 

 

だから、みんなで一緒にやっていこう^^

 

 

 

ワンピースを着て、

 

自分を大切に扱う。

 

 

自分を女性として扱う。

 

 

自分をまだまだ可能性のある人間だとして扱う。

 

 

自分を魅力的な人として扱う。

 

 

メンタルをしっかりサポートしながら

 

チャレンジすることで、

 

あなたもちゃんと変わることができます^^

 

 

そんな一歩を踏み出してみませんか。

 

 

 

今回は初回なので、10名以下の少人数で

 

開催します。

 

 

場所 大阪のホテル

 

日時 9月24日(月・祝)の13時〜

 

会費 3000円(税込)

※ご自分の飲食代は別途ご負担ください。

 

 

お申し込みは8月31日(金)

 

19時スタートです!!

 

 

満席になりました!!

 

キャンセル待ち、次回のイベントのお知らせ希望の方は

以下のフォームよりお申し込みください↓

https://ws.formzu.net/fgen/S1066769/

 

 

 

 
みんなで幸せになろう♡