■お片づけメールを読んでから、なぜかどんどん部屋が片付いていきます。 | 「好き」であふれた毎日を生きよう♪

「好き」であふれた毎日を生きよう♪

好きな人、好きなもの、好きなことに囲まれた人生。

私がやってる

お片づけの無料メールマガジン
 

【お片づけが苦手なあなたでも、

ラク〜に気持ち良いリビングを

作れて保てる無料メール講座】

goo.gl/p4Y1Zn

 

 

を読んでくださってる方から

 

嬉しい感想をいただいたので、

 

紹介させてもらいますね!



ーーーーーーーーーーーーー



お片付けのメールを読まさせてもらってから


変化があったので

メールをしたくなって

勝手に送らせてもらいました。




感想を直結に言うと

お片付けメールを読んでから

なぜかどんどん

部屋が片付いていきました。




今までは「あ~ 片付けなきゃ」

と思ってできなかったりしてたんですが


今は思考が変わったのか

軽い気持ちで片付いて

インテリアも 少し楽しむようになりました。




お片付けカウンセリング??が

いっぱいで 受けることができないとあって

ちょっとショックでしたが

メールだけでも とても変化がありました。



お片付けのノウハウは

本を読んだり勉強してましたが 

心理面について

ここまで深く関係してると習うことが

なかったので


ノウハウだけじゃなくて

同じくらい心理面も大切なんだと気づきました。




これからも メールやブログ楽しみにしてます。



PS 4年ぶりに窓の飾りも変えてみました。(笑)

これからは四季の飾りも楽しめそうです。

(J・Oさん)



ーーーーーーーーーーーーー
 

J・Oさんありがとうございます^^♪♪


他の方からも

「なぜか片付いてるんです!」なんて

感想を他にもちょくちょく頂いてます。


「なぜか」っていうのが

面白いですよね〜。笑


そう。

心のブロックが外れるって、

なんか不思議な感覚になることがあります。

それまでの思い込みが取れるだけで、

不思議なくらい足取りが軽くなる。


お片づけが

しんどい、めんどう、

うまくできない、

ってのが、実は小さな頃からの

「思い込み」だったりするんですよね。


「しんどいお片づけ」

「『主婦だからやるべき』で頑張るお片づけ」を

もうやめよう♪


まだ登録されてない方は

ぜひどうぞ^^↓
 

【お片づけが苦手なあなたでも、

ラク〜に気持ち良いリビングを

作れて保てる無料メール講座】

goo.gl/p4Y1Zn

 

お片付けが苦手なあなたでもラク〜に気持ちいリビングが作れて保てる無料メール講座

 

 

「好き」を形にするお部屋作り