■5年前の私へ手紙を書いていた!その内容がぴったりすぎる! | 「好き」であふれた毎日を生きよう♪

「好き」であふれた毎日を生きよう♪

好きな人、好きなもの、好きなことに囲まれた人生。

こんばんは。

 

心理カウンセラー おむらちもです。

 

 

今日、何気なく整理してたらね、

 

ノートがいくつか出てきて、

 

それをパラパラめくってると、

 

 

5年前の私が、

 

現在の私を想像して

 

自分にメッセージを送ってる手紙が

 

出てきたのね。

 

(そんなワークをしてたみたい)

 

 

ちょっと恥ずかしいけど紹介すると。。。

 

 

お手紙ありがとう。

 

今、私は5年前のあなたの想像をはるかに

 

超えるくらい、何倍も何十倍も楽しく充実して

 

過ごしています。

 

 

悩んでいた事、人とのつながり、

 

全て解決して、

 

全てが良い方向に進んでいます。

 

それもこれも、あの時のあなたが

 

一生懸命お金を払って、

 

頑張って勉強してくれたからです。

 

ありがとう。

 

 

仕事もいい出会いがたくさんあり、

 

自分が想像もしていないような

 

素晴らしいものを生み出し、

 

人に感謝され、

 

高い報酬をもらっているよ。

 

時間にもお金にも余裕がある雇われない生き方を

 

選択してくれてありがとう。

 

自分を信じてくれてありがとう。

 

 

 

こんな事を書いてたんだね〜、私。笑

 

 

5年前の私が、

 

5年後の私の事を

 

めいいっぱい素敵な想像をして

 

書いてるんだけど、

 

 

実際、5年経った今の私が読んでみると、

 

 

めっちゃ、普通!! 笑

 

 

本当に、今の私が書いてるみたい^^

 

 

最近、こんな毎日が当たり前になってて

 

つい忘れちゃうんだけど、

 

5年前の夢が沢ーーーーーー山

 

叶った状態の「今」なんだよね (*^▽^*)

 

 

本当に

 

別世界にいるみたい。

 

 

見えてる世界がこんなに違うとは。

 

 

世の中がこんなに優しいとは。

 

 

人がこんなに優しいとは。

 

 

私がこんなに捨てた奴じゃないとは。

 

 

この5年間、本当にいろんな発見が

 

ありました。

 

 

それは、

 

別世界すぎて、

 

きっと地球の裏側を見るよりすごい。笑

 

ほんと、驚きだった。感動した。

 

 

でもね、これは、

 

私だけに起こることじゃない。

 

 

あなたにもきっと起こると思う。

 

 

そう。

 

自分の思考の癖を知ることで、

 

いろんなことが変わってくるんです。

 

 

まずは、初級セミナーが

 

オススメですよ〜^^↓

 

カウンセリング三回分のお得な内容

心のブロックを見つけて外す

心屋塾初級セミナー 

11月13日(日)大阪

お申し込み・詳細は▶︎こちら

 

 

 

■お片づけが苦手なあなたでも、

ラク〜に気持ちいいリビングを

作れて保てる【無料メール講座】

goo.gl/p4Y1Zn

 

 

【おむらちもセミナー情報】

 

人間関係の最終手段

◆心屋塾上級ワークショプ 

10月29日、30日(土日)大阪

お申し込み・詳細は▶︎こちら

 

カウンセリング三回分のお得な内容

心のブロックを見つけて外す

◆心屋塾初級セミナー 

11月13日(日)大阪

お申し込み・詳細は▶︎こちら