■魔法の言葉をつぶやいて、めっちゃ愛され妻になります!♡ | 「好き」であふれた毎日を生きよう♪

「好き」であふれた毎日を生きよう♪

好きな人、好きなもの、好きなことに囲まれた人生。

心屋のセミナーといえば、

魔法の言葉で、泣いてしまうんじゃないかとか、

昔のことを思い出して、しんどいんじゃないかとか、

色々想像してくれる人もいますが、

ワークをしていたメンバーとの

やりとりで、笑いすぎて涙が出た!なんて

楽しく受けていただく方もいらっしゃいます。


今日は、そんな楽しくて嬉しい感想をいただいたので、

紹介させてもらいますね。


少し早く着いてしまい、ドアを開けると

「あ、15分前から入ってもらえるので、

あとちょっとだけ待ってね。ごめんなさい」と

ちもさんにウインク☆してもらい、

いきなり胸キュン♡でした。

やられちゃいました。


ウワサ通り、素敵な声だし、カワイイし、

生ちもさんに逢えて幸せ♡でした。


ちょいちょい質問しても、ちもさんに優しく

丁寧に答えてもらって、

同じテーブルになったメンバーに後押し

してもらって、いろんな私に会えました。


メンバーも運命の人。最高でした。


ワークはすっごく楽しかったです。

笑いすぎて涙出ました(笑)


里の行で、

今日自分が選んだ魔法の言葉を

見ながら、日々つぶやいて、

めっちゃ愛され妻になります!♡



私もちもさんみたいな

可愛い愛され妻になる!


なんか知らんけど、そうなれる気がします。

今日は本当にありがとうございました。


(匿名さん)


とても嬉しい感想、ありがとうございました^^


そっか~、ウインクしてたか、私 笑

時々無意識で、

ウインクになっちゃう時があるんだよね。笑





自分のブロックを外せば

普通に前から

愛され妻でしたよね。って感じになります 笑


変なところに頑張る力が入っちゃってたり

自分を「そんな奴」だって思い込んでるだけ

だったりします。


無意識でやってることって

実はたくさんあるんだよね。

自分を知りにきませんか?


ちもの初級セミナー

次回は7月17日大阪です↓


** おむらちもセミナー情報

カウンセリング満席につき、新規の方の募集を
見合わせております。よろしくお願いします。


カウンセリング3回分のお得な内容の「天国思考」レッスン

【心屋塾初級セミナー】

7月17日(日)大阪
お申込・詳細はこちら

人間関係・コミュニケーションの最終手段

【心屋塾上級ワークショップ】

8月20日8月21日(土日)大阪
お申込・詳細はこちら



image

ちもの趣味のインテリアブログはこちら↓

*ほっこりhome*「好き」を形にするお部屋作り
http://hokkorihome.blog26.fc2.com