■「好き」にこだわると、オーガズムを超える?! | 「好き」であふれた毎日を生きよう♪

「好き」であふれた毎日を生きよう♪

好きな人、好きなもの、好きなことに囲まれた人生。

こんばんは。

心理カウンセラー おむらちもです。


突然ですが!!

私、すごい発見したかも~?!
o(^▽^)o


聞いてくれますかい?^^



最近ね、お腹が出てきて

ちょっと体が「ミジンコ」っぽくなってきたので(笑)


運動しようと思ってね。^^;


近所のヨガサロンに行ってみようと思ってたのに

生理になってしまったので、

手始めに、家で、

無料動画でヨガすることにしたのね。


数年前も子供の夏休みにしてたんだけど、

今回は、せっかくなので

部屋をきれいにして、

お香を焚いて、

気持ちいいと思える環境でやってみた。


程よい疲労感の中、シャワーを浴びて、

その後、リラクゼーション系の

音楽をかけて、

ソファーでゴロゴロしてたのね。


そしたら、めーーーーーっちゃ

気持ちよすぎて
≧(´▽`)≦


この気持ちよさ、どこかで感じたことがある!!

って思ったの。


そう、それは、

オーガズム後の

雲の上を歩いているような

ふわふわした感じと

同じではないですか~~
( ´艸`)




しかも、そのまま、気持ちよさに

身を委ねていると、

1時間、2時間と続いたんだよね( ´艸`)

すご~。


最高だわ、これ。

癖になりそう ( ̄▽+ ̄*)




例えば、めっちゃ雰囲気のいい

リラクゼーションサロンで、

セラピストの人に対して全く気構えすることなく、

ただマッサージの気持ち良さに

身を委ねて、

完全にリラックスした状態にちょっと似てるかな。

でも、それより気持ちいい♪


寝ているような、起きているような、

なんとも言えない心地いい夢と現実の間。。。

ふわふわ、ふわふわ体は宙を浮いているみたい。

そして、胸から温かいものがこみ上げてくる。

何この幸福感。。。


もう最高~~~~≧(´▽`)≦


まさか、

セックスしたわけでもないのに、

この感覚に驚いた~(ノ´▽`)ノ


前にも、家で何度かヨガしたことは

あったけれど、こんな風にはならなかった。



考えてみると、これ、

『好き』にとことん

こだわってみた結果なんだよね。



大好きなものしかない部屋で

大好きな香りを嗅ぎながら

大好きな音楽を聞いて

大好きなお風呂上がりの雰囲気を身にまとい

大好きな愛犬をお腹の上に乗せて

まった~~~り≧(´▽`)≦


五感をフルに使って

「大好き」を感じてた♡



大好きなものって、

すごくワクワクして

めっちゃテンション上がったりもするけど、

逆に、ここまでのリラクゼーション感を

得られるもんなんだ~ (☆。☆)!!

しかも自宅で!!


驚いた!!

大発見で興奮した ≧(´▽`)≦


宝物見つけた♪


病みつきになりそう( ̄▽+ ̄*)



自分のために

欲張りに

大切な時間を使ってみよう♪


あなたの魂が大喜びするよ~~('-^*)/


** おむらちもセミナー情報

カウンセリング満席につき、新規の方の募集を
見合わせております。よろしくお願いします。


カウンセリング3回分のお得な内容の「天国思考」レッスン

【心屋塾初級セミナー】

5月29日(日)大阪(残り3席)
お申込・詳細はこちら

image

ちもの趣味のインテリアブログはこちら↓

*ほっこりhome*「好き」を形にするお部屋作り
http://hokkorihome.blog26.fc2.com