自分と向き合ったり、気づきは

モヤモヤを晴らしてくれるだけ。

変わるためには、
そこから行動を起こさなければいけない。

​本当に大変なのは
その一歩を踏み出すこと。

結局は、
自分との戦いなんだ。

行動されてますか?