変われない理由自分と向き合ったり、気づきはモヤモヤを晴らしてくれるだけ。変わるためには、そこから行動を起こさなければいけない。本当に大変なのはその一歩を踏み出すこと。結局は、自分との戦いなんだ。行動されてますか?