ちょっと実家へ(^_^)v | パググッズ専門店「Timo'shop」もも子店長の日記

パググッズ専門店「Timo'shop」もも子店長の日記

パググッズ専門店「Timo's Shop」の店長、もも子の楽しい日々&SHOPの商品をご紹介!

 こんにちわ

パグパグのもも子店長で~す

パグこの度Timo's Shopをお休みさせて頂き
   かあちゃんと実家に帰ってきましたくるま。

あべさん4月1日、河口湖のドギーパークでの『WelcomePug2012』に参加したかった
   のですが春休みの渋滞を恐れて早めに帰る事にし参加できませんでした
   来年は絶対参加したいです


足柄サービスエリアのドッグランで休憩ブル散歩
あべさん『Welcome Pug 2012』参加した~い
パグ御殿場で降りてしまおうか、葛藤するあべさんかあちゃん・・・。


 
春休みの日曜日なので、ワンちゃんいっぱいいました


 
お友達がいっぱい



 
続いて浜名湖サービスエリアで休憩



桜がとても綺麗に咲いていました


実家に着き、姪っ子ちゃん&甥っ子くん&実家の柴犬柴犬 大人ももちゃんとお散歩
残念ながら、ももちゃんとは仲が悪く・・・
お散歩中は大丈夫みたいです笑い



 
実家の猫、ねこメインクーンのななちゃんキラキラ
ワンちゃんは怖くありません笑い


 
特にお互い興味なし・・・。
3泊実家で、ゴロゴロ過ごしました



 
帰りは、鮎沢のドッグランで休憩キラキラ


 
大好きなボール遊びをいっぱいしましたpyon*蹴る(b


 
楽し~い


 
そして無事、東京へ到着くるま。R  
 


ペタしてね      こちらポチ
にほんブログ村