❤ネイル❤ | パググッズ専門店「Timo'shop」もも子店長の日記

パググッズ専門店「Timo'shop」もも子店長の日記

パググッズ専門店「Timo's Shop」の店長、もも子の楽しい日々&SHOPの商品をご紹介!

こんにちわ

パグパグのもも子店長で~す

パグ今日はかあちゃんのネイルに同行ブル散歩

パグ予約時間に遅れちゃう 急いで



パグ間に合ったぁ
あべさんもも子店長、かなりくつろいでいます笑い



パグネイルのお姉さん、頑張ってかあちゃんの足を綺麗にして下さ~いキラキラ
   今日はフット足で~す笑い


 
パグかあちゃん、良い感じだよワン



パグずっとおとなしく見てたんだけど、飽きちゃった~~ぁ・・・。



あべさんお待たせ致しましたきゃっ
パグ終わったキラキラ 良いじゃんキラキラ
   今、流行のシャーベットカラーakn パープルサイコー
   (あべさん御見苦しい足で失礼致します)




パグ桜っていいですねハート





ペタしてね      こちらポチ
にほんブログ村