✄散髪✄ | パググッズ専門店「Timo'shop」もも子店長の日記

パググッズ専門店「Timo'shop」もも子店長の日記

パググッズ専門店「Timo's Shop」の店長、もも子の楽しい日々&SHOPの商品をご紹介!

こんにちわ

パグ パグのもも子店長で~す

パグかあちゃんに捕まりました・・・

 
パグ今から散発で~す矢印 頑張りますキラキラ
  バリカンバリカンの刃は1㎜で~す凸

パグふ~ぅ 2~3週間に1回は散発するから年中サマーカットなんです笑


パグ早く終わって~ぇ


パグ3週間ぶりのカットはさみでこんなに毛がカットできました


パグ終わったら疲れて爆睡しました笑い ワン
  少し体が白くなったのわかるかなぁ・・・。 笑い



ペタしてね      こちらポチ
にほんブログ村