★ランチ&ドッグらん★ | パググッズ専門店「Timo'shop」もも子店長の日記

パググッズ専門店「Timo'shop」もも子店長の日記

パググッズ専門店「Timo's Shop」の店長、もも子の楽しい日々&SHOPの商品をご紹介!

  こんにちわ

パグ パグのもも子店長で~す

今日はかあちゃんの用事で一緒に外出しました

午前中に用事が終わったのでランチしてい行くことにしました

 
台東区東区蔵前
『リバーサイドカフェ シエロイリオ』 http://www.cieloyrio.com/


 
パグ あたちもokOK


パグワンコはテラス席Onlyキラキラ ワン

 
パグ テラスからはスカイツリースカイツリーが見えますステキ2キラキラ

パグお外だけど、ストーブがあるから温かいよ

 ハンバーグランチ豚カツ
豚肉と白菜のクリームパスタかるぼにゃーらっ☆
 デザートのパンナコッタ

 パグあたちも食べたい・・・。

あべさん 却下・・・。

パグ ・・・。 でもお店の店員さんがとっても感じの良い方ばかりで、すごく良かったです矢印

あべさん お味もとっても美味しかったですサイコーきゃっ


お家に帰る前に木場公園ドッグランhttp://kibadogruns.kuronowish.com/dogrun.htmlに寄ってくれましたくるま。R
 パグこんにちわ
 フレンチブルドッグフレブルくん
 ボストンテリアボストンテリアくん
 パグ楽し~い
パグドッグらんで遊べたから、かあちゃんに付いて来て良かったハート




ペタしてね      こちらポチ
にほんブログ村