6*15日の夢は、三女の授業参観に行った夢でした~。
見たことがない男性教師が担任をしていて、『親子で絵を描いてください』と言われました。
隣の席には、三女とは幼稚園からの友達であるAちゃんと、そのお母さんが座っていました。
お手本のとおりに、画用紙に少しだけ絵の具で字を書きました。水彩画用の筆に青い水をつけてあったので、そのまま青で『かきくけこ』と書きました。
『動物を描いてください』と先生が言ったので、書き散らした『かきくけこ』の隙間に耳の長いウサギを描きました。
なぜか先生がブルーレイレコーダーについて聞くので『うちのレコーダーはしゃーぷです~。録画中は赤く点灯します。再生中は青く点灯します。電源を切ると白で時刻がデジタル表示されます。』と説明したら、『へえー!』『へえー』と、感心しながら聞いているので、違和感を覚えました~えー
という夢でした~