6*5日の夢は、家族で沖縄旅行に行った夢でした~♪
道を歩いていたら、テンツクマンが『沖縄の辛口ビールが新発売になったらしいで。クールで旨いらしい!』って言いました。
すると周りで聞いていたメイクザヘブンのメンバーたちが、ビール工事へと歩き始めたので、我もついて行きました。
人気があって、人が集まり過ぎたらしく、品切れになって買えませんでした。
青い缶のビールで、グッズなども売っていました。
来た道を戻ろうと、歩き始めたけれど、道を横断する途中に線路があったので、電車が来るかもしれないと思って待っていました。
戻るのに時間がかかってしまい、家族に『ずいぶん時間がかかったね』と笑われました。
という夢でした~得意げ