5*19日の夢は、実家の近くを歩いている夢でした~。
老夫婦が歩いていて、我が近くを通ったら『この辺りに魚屋さんがありませんでしたか?』と聞かれました。
我が『昔、ここにありましたよ』と手で示して教えてあげました。老夫婦は、『ここですか~』と、納得していました。
そこを通り過ぎて川にかかっている橋を渡ろうとしたら、身体が浮いて川に落ちそうになったので『あああー!』と大きな声で叫んでしまいました。
夢から覚めると、三女が『何?』と聞かれたけれど、まだ夜中だったので無視して寝たふりをしました。するとすぐに寝たようでした。
我もまた眠りました。
朝起きて、『我の寝言に返事してくれたね。覚えている?』と三女に聞いたら『覚えていない』と言われました~照れ