4*16日の夢は、車内が広い電車に乗っている夢でした(*^-^*)
我は二人掛けの席に座り、隣に男性が座っていました。そこに美人の車掌さんに案内されて『こちらがお客様のお席です~』と、てんつくマンが来て席に座りました。わあ、久しぶり~って思いながら頭を下げたら、我の顔を見て『〇〇さん』と、知らない名前を呼びました。我は『その名前は違いますが、以前、お会いしました』と挨拶しました。てんつくさんは『昨夜泊まったホテルの部屋に観音様のイラストいりのルームランプがあって、それが話しかけてくるんよ』と言いながら、電車に置いてある分厚い雑誌を見ていました。『それは不思議な体験でしたね』と我が言いました。
目的地に着いて電車から降りました。すると行ってしまった電車を見ながら、てんつくさんが『やっぱりあの電車を追いかけよう。今読んでいた雑誌欲しいから買おう!いじめをなくす特集が気に入ったんよ』と言うので、てんつくマンらしいなあ~と、笑って見送りました。ニコニコ
という夢でした。