3*27は、長女の友達三人が泊まりにいらっしゃいました。うちは狭いので、次女と三女は我の実家に泊まりに行きました。夫は自分の実家に泊まりました。
生姜焼き、キャベツスープなどの夕飯を作っておいたところ、好評だったのが、いと嬉しニコニコ
昼ご飯は地元の特産品、白石うーめんを食べたそうです~♪
翌日の3*28は、近くにある蔵王キツネ村へ長女の運転で行きました。
昨日の雪が残っていて、キツネさんたち寒そうだったそうです~。

餌をあげると、素早いキツネばかり食べるので、優しいキツネの前に餌を投げたけど、やはり素早いキツネが食べちゃうそうです~

がんばって優しいキツネさん!!動物の世界は厳しいです~
蔵王キツネ村は、海外からの観光客さまが多いです~♪日本人の皆様も是非、お越しいただきたいです~♪