2017*3*20の朝に子供達から起こされました~。
なので、お土産を渡しました~♪
長女は、キャンプに行っていて留守だったので、家事は次女がやってくれていました。感謝感謝~♪
三姉妹の末っ子は、まだ8歳なので寂しかったらしく、我に抱き着いてきました。たくさん次女の手伝いをしたそうです。
ハートロックの近くで拾った貝殻や珊瑚をあげたら喜んでくれました。

それから、沖縄で撮った写真を見せたら、三女が『瀬織津姫みたい』
と言いました。やはり久高島の写真を見ると瀬織津姫を感じるようです。彼女は感受性豊かなのです。
『ママも瀬織津姫を感じて、心の中で歌っていたよ』と話して、一日中、山水さんのcdをみんなで聴きました~♪