すっかり雨が止みました。折り畳み傘の骨が折れちゃったから、晴れて嬉しいです~♪
2017*3*19の午後は『ハートロック』に行きました。cm撮影に使われた場所だそうです~♪
少し右側に移動してみたら、逆ハート形が見えました~♪

いとロマンチックかな。
恋人と一緒なら最高かもしれないです~♪岩や砂に刺激されて、足ツボマッサージになるかなと思って、
裸足で駐車場に戻りました。
ここから少しだけ右側に車で移動して、ピース貝を探しましたが、見つかりません。ヤドカリがいて、珊瑚や貝殻がたくさんありました。

砂つぶが大きい感じです~♪
このツアーは終了に近づいています。
沖縄の美しさに感動して、まだ滞在していたい!って、思いましたが、那覇空港に着いてしまいました。
夕方5時に解散しました。
冷静に皆さんとお別れできたのですが、搭乗手続きをして出発ゲートに着き、オリオンビールを飲んだら、沖縄愛が溢れ出して涙が、とまらなくなりました。泣きながら飛行機に乗り込んで、席に座りました。飛行機が動き始めるまで、沖縄、神様、ツアーメンバーに、愛と感謝の念を送りました~♪2017*3*19日の18時過ぎくらいから30分間くらいです。どなたか、我の愛を感じました?(笑)
羽田空港に着いたのが20時半でした。それからエアポート急行に乗り換えて品川駅に行き、改札を出て新幹線の乗車券と特急券を買って山手線に乗りました。Suicaを持ってこれば良かったのかもしれないです~。東京駅で東北新幹線の21時44分発に間に合った!
自由席の三人掛けが空いていたので窓側に座りました。
走ったから身体が熱いので、脱いだ上着をフックに掛けました。
発車直前に女性が通路側に座りました。
大宮から若い眼鏡の男性が乗ってきて、我と女性の間に座りました。宇都宮で通路側の女性が降りたので、我の隣の男性が通路側に移動するかと予想しましたが、ゲームをやめて寝たようでした。
我は暇なので、隣の男性に愛のシャワーをかけてみました。
我が降りる駅が近づいたので、フックに掛けていた上着を羽織りました。やっと隣の男性が通路側に移動してくれました。私の方を見てる感じでしたが、無視して下りました。
18時に沖縄にいたのに、もう寒い東北に戻ってしまいました。あたたかい夢の世界から、急に寒い現実に戻ったようで悲しいです~
眠いので砂つぶがついている足も洗わず寝てしまいました。(^ー^* )