こんにちは。
オートクチュールメイク®が学べる
Make-up Atelier
Ma*Vie(マヴィ)
美容のプロを育てる専門家
大人メイク専門家の
山田麻衣子です。
ここ最近、
ハナバイヒンスのティントグロスについて記事を書かせていただいておりますが🩷
ここで一旦!!
ティントやグロスなど、
ガッツリのせすぎたくない方へのおすすめテクニックをご紹介させていただきます![]()
まずのせ始めは、唇の中心からスタートすること💡
それを指で塗り拡げると、ナチュラルなグラデーションを楽しむことができます♪
2つ目は先の丸いリップブラシを活用すること!
直塗りしたときよりも↓
自然な発色感ですよね![]()
これくらいの状態をキープして、楽しむことができますよ〜
他のリップやグロスでも同じく♪
あまりガッツリとした発色を好まれない方に、
ぜひおすすめしたいテクニックです
どなたかのご参考になれば、嬉しいですーーー
1週間がスタートしましたね![]()
今週も梅雨っぽい天気が続きそうですが、雨降りも楽しみながら豊かな気持ちで過ごしていきたいですね✨
本日も温かい気持ちでお読みくださり、本当にありがとうございました!!
今週もどうぞよろしくお願いいたします。
これまでにアメトピで取り上げて頂きました記事達をリンク集にまとめました♥️
どなたかのお役に立ちますように✨









