こんにちは。
オートクチュールメイク®が学べる
Make-up Atelier
Ma*Vie(マヴィ)
美容のプロを育てる専門家
大人メイク専門家の
山田麻衣子です。
先日購入しました、
ハナバイヒンスのウォーターグラスティント🩷
まずは06 マロングラッセのカラーからご紹介します![]()
チップのままガッツリのせてみました↓
瑞々しい発色具合が、
老け見えを予防してくれて良い感じです〜
でね!!
すごくびっくりしたのが色モチの良さなんです
これ、なにも付いていない状態のカップです↓
通常の飲む要領で唇をガッツリつけてみました↓
えっ。。。
全くつかへんやん。。。
驚
びっくりするくらい色落ちしませんーーーー💦
これを試したのが、
リップ塗布して10分後くらいですかね。
で、こちらは食事後の唇の状態です↓
最近よくしてる、
ベージュトーンのメイクとも相性バッチリ🩷
マロングラッセは個人的に大好きな色合いです
ヒアルロン酸を含む スキンケア成分も配合されているので、昔のようにティント特有の唇がカサカサに…という状態にはなりにくいのではないでしょうか
💡
そして ※ ダークニングの心配もないらしいっ🩷
※主にティント系コスメなどの長期使用で、唇に色素が沈着したりくすんで見える状態のことを指す
まだお伝えしたいこと山積みなのですが
笑
ひとまず本日はここまでにいたします〜
今日はですね。
nonさんにとって、とても大事な日なんですよー✨
朝から緊張マックスでしたが、大丈夫大丈夫!!
nonなら大丈夫!!
と言って送り出しました
本日も温かい気持ちでお読みくださり、本当にありがとうございました!!
どうぞ皆さまが健やかで、心穏やかな1日をお過ごしになられますように。
これまでにアメトピで取り上げて頂きました記事達をリンク集にまとめました♥️
どなたかのお役に立ちますように✨












