欲しかった秋コスメ♡大人の乙女心をくすぶる高貴ある煌めき | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。


オートクチュールメイク®が学べる

Make-up Atelier

Ma*Vie(マヴィ)


美容のプロを育てる専門家

大人メイク専門家の

山田麻衣子です。





秋コスメでとっても気になっていた

こちらを購入してきました♡


エレガンス 

アティミエル ヴェール


セット価格 各 6,380 円 (税込) 
レフィル 4,400 円 (税込) 
フェイスパウダー ケース(ブラッシュ FP付き)1,980 円 (税込)




3色展開で
当初は003番のピンクが気になっていたのですが💡

実際に店頭でタッチアップして頂いた結果、
002番のお色にしましたにっこり





どのカラーもラメ入りなのですが、
001番は少し粒の大きいラメが💡



わたしが選んだ002番は
繊細な粒子のラメなので
大人世代が使っても変にキラキラしません♪グラサン
これからのイベントシーズンに、とっても華やかな仕上がりが期待できそうラブ







レフィルやケースは別売りで、
ケースには専用ブラシが付属されていますよ↓






この斜めカットが、
顔の丸みにフィットして使いやすそうです♡



やっぱり秋冬って、
ツヤツヤ&煌めきのある質感が
心踊りますね〜
アラフィフでも心は乙女のままです知らんぷりww


また実際に付けてみた質感や
使い方なども併せて
ご紹介をさせてくださいねニコニコ






お久しぶりです。
絶賛ヒート中のノエルさんです🐶
この後ろ足とお尻がなんとも可愛いっ🩷



避妊手術も考えましたが、
子宮や卵巣系の病気のリスクよりも
全身麻酔による身体への負担の方が心配だ
と、主治医の先生からのご意見もあり。。。
心疾患を抱えているのでね。


避妊手術はやめることにしました。

どちらの選択が正しいのか
正直今の段階では分かりませんが。

とにかく長生きしてくれることだけが
わたし達の願いです照れ





本日もお読みくださり、本当にありがとうございました!!
どうぞ皆様が心穏やかな1日をお過ごしになられますように。