1000円以下でおすすめを聞かれたら?絶対推したいフェイスパウダー♡♡ | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。


オートクチュールメイク®が学べる

Make-up Atelier

Ma*Vie(マヴィ)


美容のプロを育てる専門家

大人メイク専門家の

山田麻衣子です。







先日upしました記事で、

わたしの"使い切りコスメ"No.1

フェイスパウダーだとお伝えをしましたがチュー花




その中で

最近購入をしたプチプラパウダーが

めちゃくちゃ良かった!!と

お話をしていたんです♡




それが


ちふれ

ルースパウダー N


なんとなんとの880円(税込)びっくり!!


.



わたしは1番のルーセントを購入しました♡

2番のパーリールーセントとの2色展開です✨2番の方は細かなラメが入っていて少し華やかな印象になりそうですよ。




1番の方は、

全くのマットタイプという訳ではなく

ナチュラルなツヤ感を醸してくれる質感。





ほんのりとピンクみを帯びています指差し







どのアイテムでもそうなのですが💡


プチプラコスメデパコスとの大きな違いって、

個人的には




粒子の細かさ


だと思っています。




なので、

大人世代のお肌でも

パサつかせて見せないフェイスパウダーって、

1000円以下で見つけるのが意外と大変なのですが。

変に厚塗り感が出たりとか…真顔





ちふれのパウダーは

本当に粒子が細かくってびっくり🩷






しかもですね!

このお値段なのにちゃ〜んとパフ付き♡笑

さすがはちふれ様♡♡




使い心地や仕上がりもとても良かったので、
またレポもさせてくださいませにっこり花


レッスンでもよく
プチプラでフェイスパウダーのおすすめを
聞かれるので💡

これは絶対におすすめしたい♪
見つかって良かった〜笑






小学校でも運動会の練習が始まったようです。
まだまだ暑い日が続くので、
熱中症も心配💦

ちなみに娘の高校は11月みたいです!
このご時世、11月くらいの開催が
丁度良いかもしれませんね!!



本日もお読みくださり、本当にありがとうございました!!
どうぞ皆様が心穏やかな1日をお過ごしになられますように✨